ここから本文です

石原さとみ、赤ちゃんの“ぬくもり”に幸せ実感 「抱っこしているとすごく温かいんです!」

エンタメOVO 9/8(木) 15:59配信

 衣料用柔軟剤「花王 フレア フレグランス 新商品発表会」が8日、東京都内で行われ、CMキャラクターの石原さとみが登壇した。

 新発売の「フレア フレグランス」は、「香りセンサー」を進化させ、体温による“ぬくもり”にも反応して香りが沸き立つように。新しいCMで、恋人との腕組みに“ぬくもり”を感じるハッピーな女性を演じた石原は「友達と久しぶりの再会でワーッとハグした時などに、幸せな気持ちが香りとともにやってくるのはすごく素敵だと思います」とニッコリ。この日は、CMで共演した子役のアイラ・ローズちゃんも登場し、その無邪気な振る舞いに石原は「かわいい。キュンキュンしちゃいます」と終始目を細めていた。

 また、最近生活の中で感じた“ぬくもり”について尋ねられた石原は、赤ちゃんを出産した親友宅を訪ねた時のエピソードを披露。「私が寝かしつけたり、一緒にお風呂に入れたり、おむつを替えたりしたんですが、抱っこしているとすっごく温かいんですよ。その子を抱いているだけで自分もどんどん温かくなってきて…」と赤ちゃんの“ぬくもり”に幸せを感じたそう。

 「私はまだ産んだことがないのですが」と笑いながらも「親友の子どもを見ていると、本当に自分の両親が過去にしてくれたこと…。こうやって子育てしてたんだとか、すごく大変だっただろうなと(想像できて)、親友の子どもをきっかけに両親との絆みたいなものも深まりました」としみじみと語っていた。

 新CM「ぬくもりで香る篇」は14日からオンエア。

最終更新:9/8(木) 16:03

エンタメOVO

記事提供社からのご案内(外部サイト)

エンタメOVO

(株)共同通信社

エンタメ界で活躍する旬のスターが続々登場。
読み応えのある記事&すてきな写真が満載!
今の時代にぴったりのエンタメサイト!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。