ここから本文です

チョコレートシーズンの開幕! リンツの「ダークフェスティバル」

オーヴォ 9/8(木) 10:07配信

 各季節には、その季節に合った食べ物がある。夏のかき氷やアイスもいいけれど、これからの季節はやはりチョコレート!ということで、チョコレートシーズンが開幕する。スイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」は、リンツのダークチョコレートの世界観が体験できるイベント「ダークフェスティバル」を9月15日(木)からリンツ全店で開催する。このイベントでは、リンツのタブレットチョコレートの最高峰シリーズである「エクセレンス」のサンプリングが全店で行われるほか、エクセレンスチョコレートを3枚以上購入した場合には10%割引となるキャンペーンを実施する。(アウトレット店を除く。)

 「エクセレンス フランボワーズ」「エクセレンス ピエモンテ ヘーゼルナッツ」と「エクセレンス ピーカンナッツ」(ともに税込み572円)の新フレーバーも登場! ダークフェスティバルは10月16日(日)まで。

最終更新:9/8(木) 10:07

オーヴォ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。