ここから本文です

大阪の「北の家族」4店舗で コスパ抜群“秋宴会コース”をスタート

オーヴォ 9/8(木) 15:09配信

 「居酒屋北の家族」西日本エリアは、自慢の「秋宴会コース」の提供を大阪エリアの4店舗(千日前店、十三店、あべのルシアス店、京橋コムズガーデン店)で開始した。

 旬の料理メニューと絶対に満足できるボリューム感で名高い北の家族の宴会コース。中でもこの秋の“いちおし”プランが、刺身舟盛り付「舟盛り旬宴コース」。ズバリ、お値段は料理10品で2,300円! メインはもちろんコース名にもなっている刺身5種の舟盛りに、北の家族自慢の刺身を惜しみなく盛り合わせた。 2時間飲み放題(+1200円)を加えれば、コストパフォーマンスは抜群となりそう。

 他にも、「北海道満喫コース」(2,300円)や北海道牛のすき焼きとずわい蟹が堪能できるぜいたくな「秋の味覚コース」(2,800円)など、全部で5つのオトクなプランを用意している。

最終更新:9/8(木) 15:09

オーヴォ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。