ここから本文です

平民ペーパーにはもう戻れない!?「最上級のおしりケア」

東京ウォーカー 9/8(木) 22:00配信

鼻だけじゃなく、おしりだって手厚くケアされたい! 

高級ティッシュ「鼻セレブ」は有名だが、トイレットペーパーにも「おしりセレブ」という高品質商品が存在しているのをご存じだろうか。しっとりやわらかな肌あたりで、デリケートなおしりを優しく清潔にできるという快感に、「もう平民には戻れない!」と歓喜した人も多そうだ。

【写真を見る】おしりセレブWET薬用(医薬部外品)の携帯用。使う時にフタを開けようとすると、かわいいウサちゃんのおしりをペロリとめくり上げることになる演出も、絶妙!?



そんなセレブなトイレットペーパーにはさらに上をいく使用感の「ウエット」というバージョンもあるのだが、それがまた進化して、10月1日には「おしりセレブWET」のリニューアル版と薬用効果を追加した「おしりセレブ WET 薬用」の新発売が予定されている。

「おしりセレブ WET」は、これまでよりもローション量を約 10%増量。さらに保湿成分であるスクワランやヒアルロン酸、コラーゲンが配合され、より一層セレブ度の高い拭き心地になるよう。さらに抗菌機能が本体容器に追加されたので、守備面もぬかりはない。

「おしりセレブ WET 薬用」は、有効成分である「グリチルリチン酸ジカリウム」と「アラント イン」を配合しているので、肌荒れ対策もバッチリ。また、従来品に比べるとローション量を約 30%増量。お尻に悩みを抱える人も、これを携帯しておけば、まるでボディガードならぬおしりガードがスタンバイしているような安心感に包まれそう。

こんなに快適だと平民仕様(!?)のトイレットペーパーに戻れなくなる心配もなくはないが、おしりのご機嫌をうかがいつつ、上手に使い分けをしてみたい。そうすれば、おしりの平和は末永く保たれそうだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:9/8(木) 22:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。