ここから本文です

その超絶ボディに全米が驚愕した、テヤナ・テイラーって誰?

ハーパーズ バザー・オンライン 9/8(木) 15:38配信

2016年8月29日(現地時間)、アメリカで開催されたMTV VMA(ビデオ・ミュージック・アワード)。(ちょっとテンションが高かった7分間のスピーチの後で)カニエ・ウエストが自身のアルバム『The Life of Pablo』からの最新ビデオ「Fade」をお披露目した。 
 
そのビデオでは、汗ばんで、ヌラヌラと肌を光らせ、あり得ないくらい引き締まった体をした、ダンサー/シンガーのテヤナ・テイラー(Teyana Taylor)が、空っぽのジムでひとりダンスを踊る姿をフューチャー。それは私のみならず、画面に向かって「スゴッ!」と叫びながら、その姿に見入った誰もを刺激したはずだ。

ちなみにこのビデオには、テヤナの婚約者である、クリーブランド・キャバリアーズのスター選手、イマン・シュンパートと彼らの8ヶ月になる娘、ジュニーも登場する。ビデオは、ネコに顔を変えたテイラーの姿で幕を閉じる。振付を担当したジャエ・ブレイズは「彼女のボディは素晴らしいわ。彼女のダンスも最高。彼女はまさに野生動物のよう」とPitchforkに語っている。
 
謎めいたラストシーンについては、「彼女の美しい姿が、獰猛そうなネコに変化するのを見たでしょ。彼女には可愛い娘さんがいるの。メスライオンはいつだって子どもを守るもの。私は彼女の最後の姿はそれを暗示しているんじゃないかと思うの」と話した。
 
とにかく、私は誰もが憧れる「#BODYGOALS」にはなれないが、テヤナのボディは間違いなく、そのお手本だ。

テヤナは2016年9月7日(水)NYで発表された、カニエ・ウェストの「Yeezy Season 4」ファッションショーにも登場した。

最終更新:9/8(木) 15:55

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

なぜ今? 首相主導の働き方改革