ここから本文です

TAKE × 村上てつやの“武田と哲也”、ミニアルバム特典映像公開 BBQ打ち上げで新曲披露

リアルサウンド 9/8(木) 14:00配信

 Skoop On Somebody・TAKE(武田雅治)とゴスペラーズ・村上てつや(村上哲也)によるユニット“武田と哲也”が、10月5日リリースのミニアルバム『LOVE TRACKS』に収録する特典映像のダイジェスト版を公開した。

 特典映像のタイトルは、『武田と哲也のBBQ打ち上げ』。2人が仲良くバーベキューを楽しみながら、新曲「BEACH」をアコースティックで披露するという映像に仕上がっている。なお、同楽曲はこの特典映像のみに収録される。

 また、同ユニットは、ワンマンライブ『SOUL POWER presents“シルクの似合う夜 part5”』を東京・ディファ有明と、Zepp Nagoyaの2カ所で開催することが決定している。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/8(木) 14:00

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。