ここから本文です

玉木宏 にしおか&バービーを同時にバッサリ振る!

NEWS ポストセブン 9/9(金) 16:00配信

 モンデリーズ・ジャパンは8月29日、「クロレッツ」の新しいガム「クロレッツXP ピンクグレープフルーツミント」とタブレット「クロレッツ ミントタブ ピンクグレープフルーツミント」の発売を記念して、都内で新製品&新CM発表会を開催。CMキャラクターを務める玉木宏(36才)のほか、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(32才)、ピン芸人・にしおかすみこ(41才)が登場した。

 今回の新商品発売にあたって、「私がヒロインの妄想動画ができちゃう! 150万円のスッキリお買い物ツアーが当たる!キャンペーン」を実施。特設サイトでは、顔写真だけでAIが恋愛パターンを診断し、妄想動画を生成するコンテンツを公開している。

 実際にバービーの顔写真を使って診断してみると、「恋する時限爆弾」という結果が。バービーは感情を爆発させやすいタイプなので、20%減の勢いで迫ると良いとのことだった。

 一方、にしおかは女王様キャラの顔写真で診断すると「高飛車な恋」という結果。また、普段のにしおかの顔写真では「ちょっと天然で、年上の男性に好かれるタイプ」という結果だった。

 そんな2人の恋愛診断結果を見て、「付き合うならどっち?」と質問された玉木は「お断りさせていただきます」とバッサリだった。

撮影/小彼英一

最終更新:9/9(金) 16:00

NEWS ポストセブン

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。