ここから本文です

アプガ&チャオベラ、「アイドルサミット」は大忙し!

Smartザテレビジョン 2016/9/9(金) 13:43配信

アップアップガールズ(仮)、チャオ ベッラ チンクエッティが9月10日(月)、韓国・ソウルで行われる「日韓アイドルサミット in SEOUL」に出演する。

【写真を見る】アプガ、お気に入りブランドでキュートに!

アプガ、チャオベラの2組はイベント以外にも、当日は新世界免税店明洞店の1日店長を務め、翌11日(火)には初のストリートパフォーマンスライブを開催。現地のファッションタウンを巡り、コスメショップ、ドメスティックブランドのレポートにも挑戦する。

さらに、韓国衛星放送「Skylife」が9月28日(水)から放送を開始する新ファッション番組「ビューティ―SKY」にもアプガ、チャオベラは出演。また、アップアップガールズ(仮)には、ビーズインターナショナルの「X-girl」が番組出演衣装を提供するなど、全面サポートが決定した。

アプガ・佐藤綾乃は、「今回、衣装を提供していただけるということが、1番うれしいです。普段おしゃれに見えないアプガも、X-girlさんに衣装を提供していただいたことで、さらに新たなジャンルが開けると思いますし、そこにメンバーみんなで挑戦していきたいです。これをきっかけに、もっとおしゃれになれたらいいなと思います」と喜ぶ。

関根梓も、「洋服をお借りしてイベントに出ることはなかなかなかったので、今回X-girlさんに衣装を提供していただいて韓国へ行けることが本当に楽しみです。純粋に楽しみです!」と笑顔を見せた。

最終更新:2016/9/9(金) 13:43

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。