ここから本文です

「愛踊祭」MC・ミキティ、アイドルたちにエールを送る

Smartザテレビジョン 9/9(金) 17:28配信

藤本美貴が9月10日(土)、東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催される「愛踊祭~あいどるまつり~2016」決勝大会のMCに就任。ヒャダインと共にアイドルたちの熱い戦いを盛り上げる。

【写真を見る】「愛踊祭2016」決勝大会では、予選を勝ち抜いたアイドル10組が激突!

藤本は「アイドルにとって“栄誉”はとっても大事。アイドルの皆さんには頑張ってほしいです!」と、決勝大会に勝ち進んだアイドルたちにエールを送った。

会場では豪華審査員による審査に加え、来場した観客による会場投票も実施。さらに、本大会のアンバサダー・でんぱ組.inc、公式サポーター・こぶしファクトリーによるライブパフォーマンスも行われる。

また、インターネットTV局「AbemaTV」で本大会の模様を生放送。視聴者が参加できるWEB投票もあり、当日会場に来られない人たちも楽しめるイベントとなっている。

最終更新:9/9(金) 17:28

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。