ここから本文です

目をいたわって「おそ松さん レアアイテム」もらおう

東京ウォーカー 9/9(金) 20:00配信

「おそ松さん」ファンのあなた。目、疲れてませんか? 

おそ松やカラ松やチョロ松の映像や画像をスマホで見まくってしまい、日々疲れ目に悩んでいるあなたにグッドニュース! なんと、あの参天製薬と「おそ松さん」がコラボレーションした「おそ松さん×サンテPC サンテPCェー!」キャンペーンが実施中なのです。

【写真を見る】「サンテPC」を1個購入ごとに、「描き下ろしクリアファイル」1枚プレゼント。クリアファイルは全6種類。数量限定、無くなり次第終了(※画像はイメージ)

キャンペーンの特設WEBサイトでは、「おそ松さん」がサンテPCの製品情報やオリジナルコンテンツ、プレゼントキャンペーンなどを紹介。たとえば、チョロ松が目意識に関する質問を投げかける「目意識ライジング診断」では、質問に答えるだけでオリジナル描き下ろしの壁紙をプレゼント。

また、オリジナル描き下ろしグッズが当たるリツイートキャンペーンも展開。賞品は、「描き下ろし特大ポスター」や「ド派手!光るカラ松痛ペストリー」など、ファンなら必ず手に入れたいものばかり。

特設サイトを見すぎてまた目が疲れちゃった…という人は、ドラッグストアへGo! 「サンテPC」を購入すると、もれなく本キャンペーンオリジナル描き下ろしイラストを使用した「描き下ろしクリアファイル」がもらえます。クリアファイルは数量限定なので、お店へ急いで!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:9/9(金) 20:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。