ここから本文です

羽海野チカ『ハチミツとクローバー』BDボックスに 全員片思いの青春ラブコメ

KAI-YOU.net 9/9(金) 11:17配信

羽海野チカさん原作のTVアニメ『ハチミツとクローバー』のコンプリートBlu-ray BOXが、12月21日(水)に発売される。価格は28000円(税別)。

【ハチクロ】の関連画像

これは、羽海野チカさんの最新作『3月のライオン』の実写映画化・TVアニメ化を記念したもの。

フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」の第1弾作品として2005年に放送された『ハチミツとクローバー』、そしてその翌年に放送された『ハチミツとクローバーII』の全36話+未放送2話が、4Kリマスタリングの超高画質で収録。

羽海野チカさんのイラストを使用した三方背BOX仕様で、48ページの新規豪華ブックレットや、キャストの本音トークやイベント映像などを収録したDVD特典ディスクも特典として封入される。

最終更新:9/9(金) 11:17

KAI-YOU.net

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。