ここから本文です

【最新美女】インスタグラムで発見した美女:ヘイリー・クラウソン

MEN’S+ 9/9(金) 23:30配信

ボクシングが大好きな美女なんです!

今回の「インスタグラムで発見した美女」は、アメリカを中心に活躍しているモデルのヘイリー・クラウソンです。 
 
ヘイリーはアメリカ・カリフォルニア州出身の21歳。 水着モデルを中心にモデル業で活躍している彼女の魅力は当然セクシーさにあります。ですが、そんな男の心もて遊びであろう艶やかさだけでなく、並行してキュートな笑顔を誇っているのです。その心が表れているところがジム通い。健康第一をモットーにしているアクティブなところが健やかな美女であることを証明しています。 
 
誰からも好かれる美少女的なな顔立ち、そしてスレンダーながらも健康的なナイスボディを誇っているのです。SNSに活発な彼女、特にインスタグラムで大活躍しています。 
 
以前、ジル・スチュワートやグッチなどの広告モデルとして活躍してきた実績のある彼女ですが、今年、人気雑誌『スポーツ・イラストレイテッド』にも登場し、確実に人気と知名度を上げている注目のモデルなのです。健康的 なボディを持つ彼女は、水着撮影のみならず下着撮影などでも魅力が発揮されています。ヘイリーのインスタグラムフォロワーは約33万人。 
 
これまで多くの撮影を経験してきたヘイリー。そんな彼女の生活ぶりを一目見ようと、『Esquire US』のエディターは彼女のインスタグラムを確認しました。今回はその中から、12枚をピックアップしています。

【最新美女の全12画像を一覧で見る!】

ビキニ姿がとてもキュート

この日、ビキニ撮影のため、ビーチを訪れたヘイリー。華やかなデザインのビキニを着用し、真剣な眼差しでカメラを見つめる彼女。少し焼けた肌が大人のセクシーさを醸し出しています。

ESQUIRE US

最終更新:9/9(金) 23:30

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。