ここから本文です

菅田将暉が松坂桃李に掴みかかるーー『キセキ ーあの日のソビトー』特報映像公開へ

リアルサウンド 9/9(金) 9:00配信

 GReeeeNの楽曲「キセキ」の誕生秘話を描いた映画『キセキ ーあの日のソビトー』の公開日が2017年1月28日に決定。あわせて、特報映像とティザーポスターが公開された。

 本作は、“GReeeeN”のリーダー・ヒデと、ヒデの兄で“GReeeeN”のプロデューサー・ジンが衝突しながらも前進していく模様を、GReeeeNの代表曲「キセキ」の誕生にまつわる軌跡とともに描いた青春映画。『ちーちゃんは悠久の向こう』の兼重淳が監督を務め、ヒデ役の菅田将暉、ジン役の松坂桃李をはじめ、忽那汐里、野間口徹、麻生祐未、小林薫らがキャストに名を連ねた。

 このたび公開された特報映像は、兄・ジンが弟・ヒデに対し「魂をこめて本気でやれよ」と一喝するシーンから始まり、ヒデ、ナビ、 クニ、ソウの4人が、“GReeeeN”としてステージで唄うシーンや、音楽に挫折したジンがヒデにつかみかかるシーンなどが捉えられている。

 あわせて公開されたティザーポスターには、“進め、オレたち。”のコピーとともに、ヒデ役の松坂とジン役の菅田がガードレールの側で並んだ様子が写し出されている。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/9(金) 9:00

リアルサウンド