ここから本文です

MACO、新アルバムにiTunes限定でドリカム「未来予想図II」カバー収録 ティザー映像も公開に

リアルサウンド 9/9(金) 15:40配信

 MACOが、9月20日にデジタル配信、9月21日にCDリリースするアルバム『love letter』iTunes Store限定で、DREAMS COME TRUEの「未来予想図II」のカバーを収録することが決定した。

 MACOは、今年7月10日に『私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園』出演時に同楽曲を歌唱したことを機に、今回iTunes限定でカバーを収録することになったという。MACOは、「未来予想図IIを今回歌わせていただくにあたって、とても強い思い入れがありました。私だけのドリカムに出演させて頂き、あの日この上なく緊張したこと、未来予想図IIを歌ったときの光景やファンの皆様の温かい声、忘れられない貴重な経験をさせて頂きました。今回このような映像を出せたこと、そしてこの楽曲を歌わせて頂けたこと、DREAMS COME TRUEのお二人に、心の底から感謝しています」と、コメントを寄せた。なお、9月20日の配信に先行して本日9月9日から、iTunesで同アルバムの予約がスタートしている。

 また、MACOが歌う「未来予想図II」のティザー映像もYouTubeにて公開された。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/9(金) 15:40

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ