ここから本文です

深夜~早朝まで極上焼肉が食べられる!深夜焼肉を代表する2大看板はここだ!

東京カレンダー 9/9(金) 5:20配信

お酒を飲んで、熱く語って、例によって、終電逃して…。なんてときに欲するのは、甘辛いタレが香ばしく、肉の味わいが濃厚な焼肉なわけです。しかし、当然ながら美味しいお店は大抵閉まっていて、妥協してしまうこともしばしば。

【この記事の全ての写真】

そこで、今回は深夜でも「美味しい焼肉が食べたい!」という希望を叶えてくれるふたつの新店をご紹介!眠気も吹き飛ぶ、極上肉を味わい尽くそう!

ラストオーダー28:00!! 一頭買いだから希少部位も感動のお値打ち価格!『USHIHACHI 牛8 新宿歌舞伎町店』

新宿

不夜城・歌舞伎町に駒沢の名店『焼肉 芝浦』が監修した『USHIHACHI』3号店がオープン。ウッディな店内で深夜帯に旨い焼肉が食せるとあり、通の間で早くも話題になっている。

扱う肉は黒毛和牛A4の中でも雌牛のみを一頭買い。どの部位もお値打ち価格ながら、しっかりした旨みで質の高さが伺える。人気のハンバーグで〆つつ、始発を待とう。

ラストオーダー32:00!! 深夜でも食欲をそそる極上肉が勢ぞろい『ニクアザブ六本木』

六本木

西麻布や恵比寿に店を構える『ニクアザブ』には“3秒炙り肉の食べ比べ”や“牛フィレのギアナ高地”など、名物肉が多数。六本木の最新店では「時間を気にせずに焼肉を楽しんでほしい」と、平日は朝の8時まで営業する。

13種の肉が登場するおまかせコースの“焼き”はスタッフが担当。いたれり尽くせりぶりに頭が下がる、頼りがいのある1軒だ。

東京カレンダー株式会社

最終更新:9/9(金) 5:20

東京カレンダー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京カレンダー

Tokyo Calendar.Inc

2017年1月号
11月21日発売

定価800円(税込み)

RESTAURANT OF THE YEAR 2016
年末飲まずにいつ飲むの? 泡酒Award 2016