ここから本文です

香取慎吾「楽しくなってきたー」とカラオケでノリノリに

Smartザテレビジョン 9/10(土) 6:00配信

9月21日(水)放送の「おじゃMAP!!スペシャル」(フジテレビ系)では、香取慎吾と山崎弘也が視聴者も思わずノリノリで歌い出したくなること必至のカラオケにちなんだ“おニューMAP!!”を行う。

【写真を見る】最新のカラオケルームなども紹介

“おニュー”なカラオケの紹介や、超豪華ゲストが登場し歌を一緒に歌ったり、聞かせてくれたりする夢のスペシャルになりそうな予感の今回のSP。指原莉乃を迎え、カラオケ店に車で移動を始めた香取と山崎。山崎が運転する車中では、香取、山崎、指原3人ならではのいろいろな思い出トークが飛び出す。

まずは東京・大森の「まねきねこ」にて、ゲスト・MAXと'16年秋のハロウィーンメニューを堪能する。MAX本人たちに大ヒットナンバーを歌ってもらうなど、大興奮の香取は「楽しくなってきたね~!!」と大喜び。

「最高! 学生のパーティーみたい!」と大盛り上がりの一行は、一般客の部屋にも抜き打ちで突撃することに。子どもたちがマイクを持って歌う中、香取が思い切って乗り込んでいく姿は必見。

次に訪れたのは、東京・新宿にある「SIDAX」。新宿を走る車中では輝くネオンに、思わず「久しぶりだからラスベガスに来たみたい!」と香取は無邪気にはしゃぎまくり。「SIDAX」に到着すると待っていたのは、相川七瀬。さらにはトレンディエンジェルが歌ゲスト(?)としてやってくる。

そんな2人に「歌ゲストなの?」という驚きをよそに斎藤司がある曲を熱唱。香取も斎藤のパフォーマンスに「面白い!」を連発し、ついには斎藤のギャグまで奪い始める!?

ほか、上野樹里と水族館の仕事に挑戦する“お仕事企画”も。バラエティー出演は珍しい上野が、香取、山崎と汗をかきながら一生懸命に水族館の裏側に迫る。

そんな豪華2本立てとなる今回のSP。懐かしいヒット曲や、香取らの楽しそうな笑顔に元気をもらえることは間違いなし!

最終更新:9/10(土) 6:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集