ここから本文です

便利すぎてごめんなさい! 売れてるビューティグッズ4アイテム [VOCE]

講談社 JOSEISHI.NET 9/10(土) 12:00配信

この半年間で飛ぶように売れたコスメの中から、便利すぎる!と評判の美ツールをピックアップ! クッションファンデの相棒や、インスタ撮影用の名脇役など要チェック♪

同ブランドのコインマスクに比べて約15倍もの売り上げを記録!

衛生的で便利と話題。その人気は海を渡った!
保水力に優れたコイン型マスクとカップのセット。携帯しやすくランガールやジムに通う女子から支持された。その勢いはアジアにも飛び火。質の高さはもちろん、個包装の衛生面もウケ、人気上昇中。

前年比(旧タイプと比較)665%の売れ行き

肌悩みで選ぶユニークな視点のファンデブラシ
ファンデブラシが浸透してきている今、一歩踏み込んだこだわりを持つユーザーも増えている。そんな欲求を満たしたのがKOBAKO。乾燥小ジワとオイリーで毛穴が目立つ肌、という悩みに応じたブラシを展開。

クッション人気で、前年比220%UP!

クッションファンデブームの余波がパフにも!
空前のクッションブームの今、替えパフの需要が高まるのは当然。そこで注目が集まったのがコレ。BB&CC用ながら「クッションにも使える」と売り上げがグンッと伸びた。ついには、限定色まで登場。

最近ジワジワと人気が広がり、2倍以上売れています!

インスタ撮影用の名脇役として需要が急上昇中
インスタにアップする写真の可愛さは「いいね」にも影響するため小道具にこだわる人が! コスメやブラシなどをキュートに見せる名脇役として購入する人も。もちろん自宅用としても人気。まとめ買いも多い。

最終更新:9/10(土) 12:00

講談社 JOSEISHI.NET

Yahoo!ニュースからのお知らせ