ここから本文です

【J1】闘莉王がJリーグに帰ってきた! 新潟vs名古屋戦でスタメン入り‼

SOCCER DIGEST Web 9/10(土) 17:24配信

昨シーズン最終戦以来、約10か月ぶりのJ復帰!

 Jリーグのピッチに闘莉王が戻ってきた――。

 J1リーグ第2ステージ11節の新潟対名古屋戦(デンカS/19時04分キックオフ)のスタメンが発表され、約10か月ぶりのJリーグ復帰となる田中マルクス闘莉王が名を連ねた。

【新潟0-1名古屋PHOTO】闘莉王が「魂の守り」で名古屋を勝利に導く!

 闘莉王は、ジュロヴスキー新監督の要請で8月下旬に再来日。8月27日の10節・FC東京戦には登録が間に合わなかったものの、今節の新潟戦でスタメン起用となった。

最終更新:9/12(月) 13:38

SOCCER DIGEST Web

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。