ここから本文です

胸元ざっくりの長澤まさみが巨大な自分の写真に驚く

NEWS ポストセブン 9/11(日) 16:00配信

 女優・長澤まさみ(29才)がアクセサリーブランド「フォリフォリ」のミューズ(女神)就任記者発表会に登場した。この時取材陣から特に注目されたのは、長澤が身にまとった胸元がざっくりと開いたドレス。

 今回は長澤の登場する「ビッグビジュアル」が披露され、同様のポーズを取った。高さが5メートルもあり、その迫力と存在感に驚いていた。そして「自分なんですけどちょっとびっくりしました」とも語った。

 なお、長澤が初めて母親からもらった指輪のブランドがフォリフォリだったそうで、思い入れがあると語った。

撮影/小彼英一

最終更新:9/11(日) 17:26

NEWS ポストセブン

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。