ここから本文です

今から使える秋の先取りパンプス、狙うは秋色スエード♪ [with]

講談社 JOSEISHI.NET 9/11(日) 20:00配信

まず狙うのは秋色スエードのパンプス!

服はそのまま、でも足元だけは季節を先取りするのがおしゃれ上手のブリッジテク。この秋、ヒット確実のスエードパンプスをブランド別にまとめてチェック! デザイン、色バリエ、ヒール高などを比べて、自分にぴったりの一足を選んで。


ワントーンでまとめたシンプルコーデに秋色のスパイス。太ヒールのカジュアル感が気分♪
華のある女らしさを叶えるこっくりレッドのアクセント

履いたのはコレ!

「ダイアナ」の今年っぽいチャンキーヒールは安定感抜群!
フロントはシャープなポインテッドでも、ヒールはちゃんと今どきの抜け感が出せる極太のチャンキー。ヒールに入った輝くメタルのアクセントが大人の華やかさを後押しします。存在感のある色バリエも魅力。

しっとり落ち着いた足元でシャツワンピを秋顔にシフト淡いトーンでまとめたワンピスタイルも、足元を深みのあるネイビーパンプスで引き締めると秋らしい雰囲気に。しっとりしたスエードの質感が着こなしの立体感を演出します。

履いたのはコレ!

「ル タロン」のポインテッドでも辛口すぎない中寸ヒール
ヒールが高すぎると「頑張ってる感」が出てしまうポインテッドデザイン。きゃしゃなミドルヒールなら普段の着こなしにすんなり馴染みます。シンプルなデザインで毎日活躍。

ブランド別秋色スエードパンプス

「プールサイド」の深めの甲デザインで足をしっかりホールド
甲が深めなデザインなら、タイツやソックスを合わせた時も足が抜けずに安心。メタルを効かせたヒールも今年っぽい。

「ヴィーセヴン・トゥエルヴ・サーティ」のきゃしゃ脚に見える美シルエット 細身のシルエットや足がきれいに見えるサイドカットで美人度もアップ。きゃしゃなヒールで立ち姿まで上品に。

「ジーユー」の価格とクオリティのバランスにびっくりなパンプス!
余分な装飾のない、すっきりきれいなスエード調パンプスがこの値段! ふかふかのクッション入りで履き心地まで配慮された一足は、色違いで揃えてデイリーコーデに活躍させたい。

with2016年10月号より

最終更新:9/11(日) 20:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。