ここから本文です

吉田羊らが神奈川県警のポスターに!

Smartザテレビジョン 9/12(月) 8:00配信

WOWOWプライムでは、10月22日(土)より吉田羊主演の「連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~」(毎週土曜夜10:00-11:00)を放送。

【写真を見る】神奈川県警・捜査一課のメンバーは、さまざまな未解決事件=「コールドケース」を解決する

本作は、アメリカ・CBSで放送されていた大ヒット刑事ドラマシリーズを、舞台を神奈川に移し、日本版にリメークしたもの。毎話さまざまな未解決事件=「コールドケース」に、吉田をはじめ、永山絢斗、滝藤賢一、光石研、三浦友和らが演じる神奈川県警・捜査一課のメンバーが挑む。

今回本作の放送を記念して、神奈川県警とのタイアップポスターの製作が決定した。振り込め詐欺の撲滅を呼び掛ける「息子はサギ!?」という啓蒙コピーに、ドラマにちなんだ「凍りつく前に、確かめよう!!」の文字が添えられている。

ポスターは9月より、神奈川県内限定で順次掲出される予定。

最終更新:9/12(月) 8:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。