ここから本文です

宮脇咲良「ぱるるさん、辞めちゃうんですか…?」

Smartザテレビジョン 9/12(月) 21:43配信

ディップ株式会社は、日本最大級のアルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」の新CM『(バイト)卒業前』篇を、9月12日より全国で放映スタートした。今回のCMはHKT48/AKB48・宮脇咲良の「ぱるるさん。辞めちゃうんですか…?」という衝撃なせりふで始まる。

【写真を見る】島崎遥香はスッキリした顔で「次に進むことに決めた!」と宣言

本CMでは「この経験が夢につながる」をコンセプトに、アルバイトでさまざまな仕事にチャレンジすることを通じ、自分の夢をかなえるために新しい決意をしたスタッフと、スタッフを支える同僚の姿を描くドラマ風の作品となっている。

本作には「バイトル」のCMではおなじみのAKB48グループを起用し、先輩アルバイト役のAKB48・島崎遥香、後輩アルバイト役の宮脇を中心に8人の豪華メンバーが出演している。

CMのストーリーは、後輩スタッフを演じる宮脇が涙を流しながら、先輩スタッフのぱるる(島崎)に「ぱるるさん、(バイト)辞めちゃうんですか…?」と質問するところからスタート。果たして、ピュアな目で迫られた島崎の回答とは?

なお、本作の別バージョンとして島崎が「ホールスタッフ」「キッチンスタッフ」「パティシエ」を演じるシーンを交えたCMを9月19日(月)から放送開始。ぱるるのさまざまな姿が見られるこのCMにも期待したいところだ。

【CM出演メンバー】

指原莉乃(HKT48)、渡辺麻友(AKB48)、松井珠理奈(SKE48)、宮脇咲良(HKT48/AKB48)、島崎遥香(AKB48)、横山由依(AKB48)、向井地美音(AKB48)、加藤玲奈(AKB48)

最終更新:9/12(月) 21:43

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。