ここから本文です

テイラー・スウィフト、親友ジジ・ハディッドのショーで元カレの曲を耳に!

ハーパーズ バザー・オンライン 9/12(月) 11:15配信

2016年9月9日(現地時間)NYで開催された、トミー ヒルフィガーとジジ・ハディッドのコラボコレクション「#TOMMYXGIGI」のランウェイショー。フロントローにはテイラー・スウィフトの姿も。iPhoneを片手に親友ジジ・ハディッドの勇姿を収めていた。

【写真】恋多き歌姫、テイラー・スウィフトのボーイフレンド遍歴

ショーの幕を開けた音楽は、なんと元彼カルヴィン・ハリスとリアーナの“This Is What You Came For”。テイラーが作詞だけでなく、ヴォーカルもレコーディングしていたという曰く付きの曲だが、テイラーはおかまいなしでマーサ・ハントと歌っている姿をインスタにアップ。

ショーの後、ジジ・ハディッドがインタビューに答え、「彼女は本当にいい友人です。」「彼女はまもなくスタジオに戻り、新しい仕事に取り掛かるところよ。今日ここに来てもらうことができて、本当に嬉しいわ」と、テイラーが新曲作りに入ることを示唆している。

カルヴィン・ハリスとの破局、カニエ&キムとのバトル、そしてトム・ヒドルストンとの別れと短期間にさまざまなドラマを経験したテイラー。次のアルバムではどんな曲を聴かせてくれるのか、乞うご期待!

最終更新:9/12(月) 11:25

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

Yahoo!ニュースからのお知らせ