ここから本文です

山本耕史のラブコールで、堀北真希ファンが舞台に殺到 実妹? 原奈々美が「激カワ!」と話題に

おたぽる 9/12(月) 9:00配信

 6日から公演中の舞台『マハゴニー市の興亡』の記者会見が、5日に行われたのだが、主演を務める俳優の山本耕史が「いろんな人に見て欲しい。奥さんにも見に来て欲しい」と発言したことを受けて、「えっ、真希ちゃんに会えるなら、チケット取る!」「真希ちゃんが来る日を教えて!」などと、山本の妻である堀北真希のファンが敏感に反応した。

桐谷美玲の“絶対領域を守る会”発足? “27歳結婚プラン”に「今年じゃん!」とファン戦々恐々

 今年6月に発売された週刊誌「女性自身」(光文社)によって、産婦人科へ極秘通院する姿が報じられてしまい、これを堀北の所属事務所が認める形で、妊娠が発覚。と同時に、すでに産休に入り、来年1月に出産予定であることも明らかとなり、ファンからは祝福の声が寄せられたものの、「正式に発表して欲しかった」「しばらく、真希ちゃんの姿が見られなくなるのは寂しい」などと嘆く声も聞かれていただけに、生で堀北の姿を見るチャンスに食いついたファンも多い。

「堀北と山本は、舞台『嵐が丘』で共演したことが、“交際0日婚”へと発展するきっかけとなっただけに、舞台への思い入れは強いでしょうから、堀北が観劇に訪れる、または、すでに訪れた可能性は高いでしょう。堀北は来年1月に出産予定とのことですが、ネット上では、このまま引退してしまうのではないかと臆測する声も多く飛び交っているだけに、舞台上の演技そっちのけで、客席に堀北の姿がないか血眼になって探している堀北ファンの姿も見受けられるようです」(芸能関係者)

 仮に、堀北がこのまま引退してしまうとなれば、ファンにとってはこれ以上、寂しいことはない。しかし、その寂しさを補える程のポテンシャルを秘めた、堀北にそっくりな美女が最近、ネット上を賑わせている。

「女性ファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)で紹介された、東京・原宿にあるNAIL & EYELASH SALON『HOME』で、まつ毛ケアのプロフェッショナルであるアイリストとして働いている原奈々美という女性が、『堀北真希に激似美女』と話題になるのと同時に、実の妹ではないかとウワサになっています。『HOME』のオフィシャルホームページに掲載されている顔のアップ画像を見る限り、目元や輪郭が、他人の空似レベルではないほど堀北にソックリですし、『堀北よりちょっとギャルっぽい感じがいい』『AKBに入ったら、即センター』などと、そのルックスの高さが評判となり、芸能界入りを期待する声が日毎に増しています」(同)

 しかし、堀北の実の妹とウワサされる原奈々美という女性、以前には、彼氏とのツーショットプリクラが流出していたこともある。堀北は3人姉妹の長女ということで、「もう1人の妹を探せ!」「男の影がチラついてない方を芸能界入りさせて!」などといった声も目立つ。

最終更新:9/12(月) 9:00

おたぽる