ここから本文です

紗栄子やラブリがいまリアルに愛用の「絶対使えるコスメ」 [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 9/12(月) 18:00配信

夏モードのインフルエンサーズ4人が、暑い夏を乗り切るテンション上げ♪なコスメを披露。それぞれのセンスが光るアイテムは、絶対使えること間違いナシ!

LOVELI

「今まで全く気にしたことがなかったけど、最近ようやく目元ケアに目覚めました。使った翌日は、目周りのハリがイイ感じ笑顔の魅力も断然違ってくるかも?とケア効果に期待大です♪」

<写真・上>最近お仕事で着物を着ました!
<写真・下>SHIMAの奈良さんにヘアカラーをチェンジしてもらいました☆ 

ファンとの交流の場として、自身が編集長を務めるウェブマガジン「KILIG」を配信中。

KAWAKITA MAYUKO

「これ1本でコントローリングメイクができて、便利。描きやすくて肌なじみがいいの。仕上げにパウダーを頬の高い位置と、唇上下にハート型にのせて、ツヤを活かした“大人の色っぽメイク“が今の気分♪」

11:55~13:55に放送中の、日テレ系「ヒルナンデス!」に毎週金曜レギ ュラー出演。キュートなまゆ~んスマイルに癒やされちゃう!

SAEKO

「まだまだ足元もサンダルが多いから、ペディが必須の季節に。私は、赤ペディをヘビロテ中!ビーチやバスタブで水と絡んだときのレッド×透明感の輝きが女らしくて、すごく好きなんです。」

オシャレアイコンとして、数多くの雑誌で大活躍。インスタやWEARでチェックできる、私服やプライベートショットが可愛すぎと話題に。

WATANABE NAOMI

「これがなきゃメイクが始まらないってくらい、最近ヘビロテ。キラキラシャドウ好きの私が飽きないほど繊細な輝きで、一日中キラキラ感が衰えないのも魅力! ラメが顔中に飛び散ってた、な~んて心配もいらないから夏のツヤメイクにだってぴったり。」

月~木曜22時から放送中の、J-WAVE FM RADIO「AVALON」の毎週木曜を担当。9月開催のイベント「908 FESTIVAL 2016」にも出演。

最終更新:9/12(月) 18:00

講談社 JOSEISHI.NET