ここから本文です

板東英二(76)がYouTuberデビュー 元気に「本能寺の変」を踊る

KAI-YOU.net 9/12(月) 17:54配信

タレントの板東英二さんが「B.E.(Boiled Egg)」名義でYouTuberデビューを果たし、ネット上で注目を集めています。

【人気YouTuberのハロウィン画像】

よしもとのお笑いダンスユニット・エグスプロージョンによるもはや定番の「本能寺の変」の踊ってみた動画は、公開から1週間ほどですでに5万再生を突破。

サングラスで素顔を隠していますが、どう見ても板東英二さんです。本当にありがとうございました。

このほかにも、板東英二さんの大好きなゆでたまごに合うシロップやキューピーマヨネーズを検証する動画も公開しています。

バラエティタレントではありますが、お笑い芸人ではない有名芸能人がYouTuberになる例は多くなく、にわかに注目が集まっています。

かまたあつし

最終更新:9/12(月) 17:54

KAI-YOU.net

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。