ここから本文です

ルフィとチョッパーがラップ披露! ワンピース×ファンタCMがハジけてる

KAI-YOU.net 9/12(月) 18:03配信

フルーツ炭酸飲料のファンタと漫画・アニメで人気の『ONE PIECE』(ワンピース)が、コラボキャンペーンを開始。

【ワンピース×ファンタCMの関連画像】

ファンタ グレープ、ファンタ オレンジの『ワンピース』限定デザインパッケージ(500mlペットボトル、1.5Lペットボトル)全8種類が、9月12日(月)から全国で期間限定販売される。

また、『ワンピース』のルフィとチョッパーが、ファンタを飲みながらラップする新TVCM 『おいしさハジケる!ワンピースコラボ』篇が、9月13日(火)から全国で放映開始。同TVCMは「ファンタ」公式サイトにて先行公開されている。

ファンタの2大人気フレーバーであるファンタ グレープ、ファンタ オレンジは、2015年に引き続き『ワンピース』とコラボを果たす。

公開されたCMの中では、秋の装いでたたずむルフィと、その隣で樽に腰掛けるチョッパー。それぞれ手にしたファンタを一口飲むと、チョッパーは人獣化、ルフィは首を天高く伸ばし、それを合図に宴がはじまる。

限定デザインパッケージに付いているQRコードからは、テレビでは見られない未公開ムービー(全4種)が再生できる特典も。すべてのムービーを読み込むと、「ナミVer.」を見ることができる。アクセス期限は12月11日(日)まで。

コダック川口

最終更新:9/12(月) 18:03

KAI-YOU.net

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。