ここから本文です

透明感がガチで上がる!できたてフレッシュな炭酸パック☆

集英社ハピプラニュース 9/12(月) 23:31配信

その人気たるや、言わずもがなの『雪肌精』から、いよいよヤバいものが出てしまいましたよ。この限定品、『雪肌精』史上に語り継がれる銘品となるに違いない、その名も「スパークリング マスク」。使えば美肌もスパークしちゃう、そんなスゴイやつなんです!

炭酸パックの関連画像はこちら

なーんだ、シートマスク。そう思ったあなたは裏返して驚くはず。この二層の仕組み、ただのシートマスクではない。実は、上には美容液、下にはクエン酸を含んだシートマスクが入っているのです。使い方、があるのがこのシートマスクのミソ。まずは、美容液が入っている方を上にして、点線部分で縦に三つ折りに。

美容液を中央に集めて親指で軽くプッシュ! すると、2層の境界がパフっと破れて、美容液がシートマスクのほうにどんどん流れていく!

すると、シュワシュワと炭酸が発生! これぞ、「できたてフレッシュ炭酸」の秘密! これをシートマスクによく含ませて……。

外に出すと、炭酸美容液をたっぷり含んだシートマスクが完成! あとはご存知のとおり、顔にのせるだけ。5分ほど置くだけでうるおうだけでなく、炭酸効果でぐっと肌の透明感がアップ! アップ! 雪肌精ファンにはおなじみの共通の香り、モダンフローラルの香りにいやされる~♪ この即効性は、「ヤバ! 今日は肌がくすんでる!」っていう朝にもおすすめ! 数量限定発売だから、早めに手にいれてトライ!(子分タカド)

雪肌精 スパークリング マスク(2回分)¥1600(価格は編集部調べ)/コーセー

最終更新:9/12(月) 23:31

集英社ハピプラニュース

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。