ここから本文です

ウィルシャー、復活に向けて今季の目標語る「出来るだけ多くの試合に出場する」

フットボールチャンネル 2016/9/12(月) 11:20配信

 今夏の移籍市場でアーセナルからボーンマスに期限付き移籍したジャック・ウィルシャーが今季の目標を語った。11日に英紙『デイリー・メール』が報じている。

【写真】美の競演…世界の美女サポーターたち

 先日、アーセナルが12月か来年1月あたりにウィルシャーと契約延長をする予定と報じられていた。レンタル期間は1年間であるため、来季は再びアーセナルでプレーする可能性がある。これについてウィルシャーは「現時点では本当にそれについて話したくない」と語り明言を避けた。

 一方で「出来るだけ多くの試合に出場したい。今の僕はボーンマスの選手だよ。ボーンマスの順位を上げるため可能な限り手助けしたいと思っている。今季は25から30試合は出場したいね。だから本当に、契約については考えてないんだ」とコメントし、ボーンマスでの試合だけに集中していることを明かした。

フットボールチャンネル

最終更新:2016/9/12(月) 11:24

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。