ここから本文です

井戸田潤 20代美女との"堂々"買い物デートについて直撃すると「ちょーめんどくせえ」

週刊女性PRIME 9/13(火) 12:42配信

 8月上旬にスピードワゴンの井戸田潤と、松岡茉優似で20代とおぼしき美女とのショッピングデートをキャッチ。

 記者はその時のツーショット写真を手に握りしめて、話を聞き出す機会を待ち続けていたーー。

 9月上旬の深夜、生放送の番組を終え、タクシーで自宅マンションへ帰ってきた井戸田をついに直撃。

 すると、「ちょっと待って、家の鍵がない」とカバンの中をあさったり、タクシーの座席を確認したりと、何やら落ち着かない様子。

「ちょーめんどくせえ」とボヤいたかと思ったら、「あっ、あった」とカバンから鍵を取り出して見せる。

─(写真を見せながら)先日、この女性と一緒に買い物に行きましたよね? 

「ああ、行ったねぇ」

─お付き合いされている方ですよね? 

「ん~、いい感じにしようとしているんだけど、これでもう(ダメになるん)じゃない?」

 あくまで交際については、

「いや、付き合いとかそんなのはしてないけど。いや、まぁ今、俺が狙っている娘だよね」

─お知り合いになられてどれくらいですか? デートは、どのくらいしていますか? 

「デートなんて何回もしてるよ」

─では、なぜまだお付き合いされないんでしょうか? 

「まぁ、そういう感じになってないから……」

 スピードはスローながら、着々と距離は縮めている感じの口調ではあった。

─今後、お付き合いをしたいと思っていますか? 

「まだわかんないけど、そうだねぇ……うん」

 “安達祐実さんも再婚なさったということで、そろそろ井戸田さんも再婚なさったりはしないのでしょうか?”そう問いかけると、先ほどまでとはうって変わって突然浮かない表情になり、

「あー、再婚とかは全然ないけど、安達さんのことはちょっと……。もう向こうは幸せにやっているんで」

 そう言うと、そそくさとエントランスに入っていった。

最終更新:9/13(火) 13:09

週刊女性PRIME

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊女性PRIME

(株)主婦と生活社

「週刊女性」12月6日発売
号 / 毎週火曜日発売

定価390円(税込)