ここから本文です

ヴェンゲル監督、主力2選手と契約延長へ「エジルやサンチェスと交渉を始める」

フットボールチャンネル 9/13(火) 10:40配信

 アーセナルを率いるアーセン・ヴェンゲル監督が、契約延長の噂が浮上しているメスト・エジルやアレクシス・サンチェスと交渉を始めることを明言した。12日に英紙『エクスプレス』が報じている。

【動画】レスター優勝の公約 パンツ一丁で番組に登場したリネカー氏

 エジルとサンチェスは共に2018年6月で契約が切れる予定となっていた。そのため、アーセナルが契約延長に向けた交渉の準備を始めていると各英紙が報じている。

 そして今回、ヴェンゲル監督は「我々はエジルとサンチェスの契約延長に向けた交渉を始める」とコメントし、話し合いをスタートすることを認めた。移籍市場が開けば度々退団の可能性が報じられる2選手だが、果たしてアーセナルと契約更新するのだろうか。

フットボールチャンネル

最終更新:9/13(火) 10:45

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。