ここから本文です

缶コーヒーの常識が変わる!なな、なんと100万本無料サンプリング決行

東京ウォーカー 9/14(水) 19:47配信

コンビニに行けば、ずらりと並ぶ缶コーヒーたち。いつも、なんとなく、気分で…決まった銘柄やパッケージに手が伸びてはいないだろうか?缶コーヒーなんてどれも同じ…そんな常識をくつがえすような「実験」を、9月14日(木)よりキリンビバレッジが実施する。その名も「100万本シークレットサンプリング」。

【写真を見る】自動販売機なのに無料でコーヒーが出てくる!(笑)

10月4日(火)に新発売する缶コーヒーを、あえて商品名を明かさない“試飲缶”にして無料配布するというのだ。今回のサンプリング総数は、なんと100万本!!!キリン史上最大規模だ。

従来にない新製法により、人々の嗜好の変化に応える味覚を実現することができたという“自信作”の新缶コーヒー。先入観を抱くことなく飲んでみてほしいというというのが、シークレットサンプリングする意図。これは絶対にゲットして試飲するしかない!

サンプリングは、本日9月14日(水)14:00~@渋谷ヒカリエを皮切りに、全国7都市(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡)で実施。無料で試飲缶を提供できる自動販売機を設置するほか、全国各地のauショップ・PiPit(一部除く)でもお店に行くだけで受け取れる!さらに、「100万本シークレットサンプリング」の専用Webページ(100万本.kirin.jp)からの応募で、抽選で1000名に当たるキャンペーンも。

どれもサンプリング缶がなくなり次第終了。レアもの認定必至の“名無し缶コーヒー”をぜひゲットして、その味を試していただきたい!【ウォーカープラス/水島彩恵】

最終更新:9/14(水) 19:47

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。