ここから本文です

INFINITE・エルの主演ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」クランクイン

Smartザテレビジョン 9/14(水) 21:30配信

BSスカパー!で10月26日(水)より放送開始するINFINITE・エルの主演ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」(夜8:00-8:45)が、9月10日にクランクインを迎えた。

9月10日よりクランクイン、和やかな雰囲気で撮影が進んでいるという

同作は、韓国で話題のWEB漫画「別れた翌日」が原作で、スカパー!とKBS Worldが共同制作したオリジナルドラマ。売れないバンドマンが大手レコード会社にメジャーデビューを提案された矢先、事故で亡くなった恋人の姿を目撃する「その日」を繰り返すことになるという、ファンタジーラブコメだ。

主演を務めるエルは、緊張した様子もなく、スタッフと談笑するなど和やかな雰囲気で撮影に挑んでいる。

撮影に入ったエルは「ドラマ『君を守りたい~ONE MORE TIME』がクランクインしました! 出演俳優、そしてスタッフの方たちと一緒に楽しく撮影しています。ドラマの放送前まで最善を尽くして撮影に臨むので、皆さんに素敵な作品をお見せできるように努力いたします。楽しみにしてくださいね」とコメントを寄せた。

BSスカパー!では、10月に韓国よりも早く世界最速で放送。ドラマ本放送を前に、メイキング特番などもオンエアする。

また、同ドラマのオールキャストが決定、日本版メインビジュアルと相関図も初公開された。9月15日(木)以降、公式サイト(http://www.bs-sptv.com/kimimamo/)にて最新情報を順次公開予定。

最終更新:9/14(水) 21:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。