ここから本文です

ファッションウィーク期間中に、専属のインスタ・ハズバンドをレンタルできる!?

ハーパーズ バザー・オンライン 9/14(水) 14:51配信

ファッションウィークは大好きだけど、ショーからショーへと駆けずり回っていると、とてもたくさんの(そして、とってもシリアスな)チャレンジに遭遇する。誰が日々のインスタを撮ってくれるの? 気を使ってまとめあげたコーディネートで気取って歩こうとしている時に、フロントローからピックアップした物をどうやって持ち歩いたらいいの? そもそも、どうやって毎日のスケジュールをこなしていくの? ついに、長いこと待ち望んでいた解決策が見つかった。
 
実は、このファッションウィーク中、インスタ・ハズバンドをレンタルできるのだ。このヴァイラルビデオで、すでに知っているかもしれないし、もしかしたら、もう持ってるかもしれない(だとしたら、すごく羨ましい)。基本的に、あなたのことを素敵に見せるために、何もないレンガの壁を背景に写真を撮るとか、完璧に平置きできるまでブランチを食べないで待っているとか、とにかく身を賭して何でもやってくれる人のこと。そう。私たちの夢が実現するのだ。
 
1時間60オーストラリア・ドルというかなりリーズナブルな料金で、「TaskRabbit」から、何を差し置いても、あなたのストリートスタイルをマスターしながら日々のお手伝いをする“人間自撮り棒”をレンタルできる。他に彼らがやってくれることは? ショールームへの配達から、ファッションウィークが終わって昏睡状態の時のワードローブのクリーニング、写真の撮影と(多少の)修正、そして、お使いまで何でも。嘘みたいだけど、ホントの話。
 
ただし、唯一の欠点がある。それは、ずっとレンタルし続けられないこと。パーフェクトなNYの背景を見つけて、ポーズをとる準備を。これが、(マジで)一生に一度のチャンスなのだから。

最終更新:9/14(水) 14:51

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。