ここから本文です

『われらが背きし者』、新場面写真にユアン・マクレガー&ダミアン・ルイスの姿が

リアルサウンド 9/14(水) 10:00配信

 10月21日に公開されるジョン・ル・カレ原作『われらが背きし者』より、新場面写真が公開された。

 本作は、『裏切りのサーカス』の原作者、ジョン・ル・カレの人気小説を、『ゴーストライター』のユアン・マクレガー主演で映画化するスバイ・エンターテインメント。平凡な大学教授とその妻が、マフィアの依頼を引き受けたことで危険な亡命劇に巻き込まれていく様を描く。

 監督は『ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ』のスザンナ・ホワイトがメガホンをとり、『ドライヴ』のホセイン・アミニが脚本を手がけた。主演のユアン・マクレガーのほか、『ドラゴン・タトゥーの女』のステラン・スカルスガルド、『HOMELAND/ホームランド』のダミアン・ルイス、『007 スベクター』のナオミ・ハリスらが脇を固める。

 このたび公開された場面写真では、若かりし頃を思わせる長髪姿のユアン・マクレガーと、 メガネをかけ銃を構えるダミアン・ルイスの姿が捉えられている。1971年生まれの45歳である2人は、共に英国ギルドホール音楽演劇学校に通っていた(学年は1つ違い)。

 ユアンはダミアンとの共演について「ダミアンと僕は、一緒に演劇学校に通った仲なんだ。以前に同じ作品に出演したことがあるんだけど、同じシーンはほとんどなかった。だから今回は再び共演するいい機会となったね。彼は見事な演技を見せているよ!」とコメントをよせた。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/14(水) 10:00

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ