ここから本文です

ハロウィーン限定!!写真を撮るとビックリするTシャツ!  【ツートンカラー上田の心ここにあらジン2】

オーヴォ 9/15(木) 11:15配信

どうも×28!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

今回はディズニーハロウィーンで登場した上田オススメのTシャツに

【ツートンカラー上田の心ここにあらジン2】

ついて書きたいと思いマゥス!



それがこちらのTシャツ!!





なんと可愛らしいTシャツなんでしょう!

満面の笑みを浮かべてるワンポイントが可愛らしくて、さらにハロウィーンにぴったりのオレンジ色!

遠くからだと良くわからないのですがこのTシャツを近くでよーく見てみるとうっすらと影のようなものが。。





実はこのTシャツ、夜写真を撮ると不思議な事が起こるんです!!



それがこちら!



ミッキーのカボチャがくっきり現れたではありませんか!!

小さいコウモリもたくさん!

そう!こちらのTシャツ暗い場所などでフラッシュを使って写真を撮影すると絵が浮かび上がる仕組みになっていたんです!



なんという遊び心、、



遊び心があって人に言いたくなるグッズって思わず欲しくなっちゃうのよね~

今年のディズニーハロウィーンはこのTシャツでたくさん楽しみたいと思います!

皆さんも是非これを来て東京ディズニーリゾートの昼と夜の写真の違いを楽しんでみてはいかがでしょうか?



著者:上田昌幸(ツートンカラー)

最終更新:9/15(木) 11:15

オーヴォ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。