ここから本文です

浜崎あゆみ、レースクイーン姿で“美ボディ”披露

Smartザテレビジョン 9月15日(木)4時0分配信

Elex株式会社が、スマートフォンゲーム「CLASH OF QUEENS」の新CM「RACE QUEEN」篇、「QUEEN'S SONG」篇を、 9月17日(土)よりオンエアする。

【写真を見る】胸元が開き、美しいくびれが強調されたセクシーな浜崎あゆみのレースクイーン姿

同CMは、“クイーン”と“レースクイーン”の姿に扮(ふん)した浜崎あゆみが、「CLASH OF QUEENS」をプレーすると味わえる臨場感や世界観を最大限に表現。

「RACE QUEEN」篇では、浜崎が、胸元が開き、美しいくびれが強調されたセクシーなレースクイーン姿でポージングを決めていると、突然シーンが切り替わり、王室の玉座に座るクイーン姿に変身。

再びレースクイーン姿で登場し、モーターショーのお立ち台に立って、カメラマンたちに囲まれながら真っ赤なスポーツカーの前でポージングを決める。最後は、レースクイーン姿で戦士たちの中心でポーズを決めると、兵士が「違うよね…」と冷静なツッコミを入れる。

「QUEEN'S SONG」篇では、クイーンに扮した浜崎が、荒れた大地にそびえ立つ城をバックに「CLASH OF QUEENS」のテーマ曲を力強いまなざしで熱唱。雲の隙間からドラゴンが現れるも、全く動じず歌い続ける。

撮影を終えた浜崎は、「最初は難しそうで大丈夫かなと緊張していたんですけど、気付いたら楽しくなってて終わっていました」と笑顔で振り返り、「自分が思っていたより違和感がなくて、笑っちゃいました。このような衣装はめったに着ないので楽しんで撮影することができました」と告白。

また、携帯ゲームについて「意外だと言われるんですけど、家にいるときずーっとやってます。何時間でもできちゃう(笑)」とにっこり。

最後に、「すごくセットもすてきにしてくださって、CGもまだ100%の状態ではないもののめちゃくちゃ格好いいので、とってもとっても格好いい作品になったと思います。楽しみにしててください」とアピールした。

最終更新:9月15日(木)4時0分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年40号
9月28日

特別定価:350円

表紙:香取慎吾
欅坂46スペシャル
激レアグッズ大プレゼント
秋の新ドラマ主役インタビュー

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

暗闇で光るサメと驚くほど美しい海洋生物たち
波のほんの数メートル下で、海洋生物学者であり、ナショナルジオグラフィックのエクスプローラーかつ写真家のデビッド・グルーバーは、素晴らしいものを発見しました。海の薄暗い青い光の中で様々な色の蛍光を発する驚くべき新しい海洋生物たちです。彼と一緒に生体蛍光のサメ、タツノオトシゴ、ウミガメ、その他の海洋生物を探し求める旅に出て、この光る生物たちがどのように私たちの脳への新たな理解を明らかにしたのかを探りましょう。 [new]