ここから本文です

浜崎あゆみ、レースクイーン姿で“美ボディ”披露

Smartザテレビジョン 9/15(木) 4:00配信

Elex株式会社が、スマートフォンゲーム「CLASH OF QUEENS」の新CM「RACE QUEEN」篇、「QUEEN'S SONG」篇を、 9月17日(土)よりオンエアする。

【写真を見る】胸元が開き、美しいくびれが強調されたセクシーな浜崎あゆみのレースクイーン姿

同CMは、“クイーン”と“レースクイーン”の姿に扮(ふん)した浜崎あゆみが、「CLASH OF QUEENS」をプレーすると味わえる臨場感や世界観を最大限に表現。

「RACE QUEEN」篇では、浜崎が、胸元が開き、美しいくびれが強調されたセクシーなレースクイーン姿でポージングを決めていると、突然シーンが切り替わり、王室の玉座に座るクイーン姿に変身。

再びレースクイーン姿で登場し、モーターショーのお立ち台に立って、カメラマンたちに囲まれながら真っ赤なスポーツカーの前でポージングを決める。最後は、レースクイーン姿で戦士たちの中心でポーズを決めると、兵士が「違うよね…」と冷静なツッコミを入れる。

「QUEEN'S SONG」篇では、クイーンに扮した浜崎が、荒れた大地にそびえ立つ城をバックに「CLASH OF QUEENS」のテーマ曲を力強いまなざしで熱唱。雲の隙間からドラゴンが現れるも、全く動じず歌い続ける。

撮影を終えた浜崎は、「最初は難しそうで大丈夫かなと緊張していたんですけど、気付いたら楽しくなってて終わっていました」と笑顔で振り返り、「自分が思っていたより違和感がなくて、笑っちゃいました。このような衣装はめったに着ないので楽しんで撮影することができました」と告白。

また、携帯ゲームについて「意外だと言われるんですけど、家にいるときずーっとやってます。何時間でもできちゃう(笑)」とにっこり。

最後に、「すごくセットもすてきにしてくださって、CGもまだ100%の状態ではないもののめちゃくちゃ格好いいので、とってもとっても格好いい作品になったと思います。楽しみにしててください」とアピールした。

最終更新:9/15(木) 4:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。