ここから本文です

「スマスマ」ノラ・ジョーンズとSMAP一夜限りのライブ

Smartザテレビジョン 9/15(木) 6:01配信

9月19日(月)に放送される「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の“S.LIVE”に、世界中の熱狂的なファンから支持され続けているノラ・ジョーンズ(Norah Jones)が出演することが決定した。

【写真を見る】“ビストロSMAP”には広瀬アリス、広瀬すずが登場

これまで同コーナーでは、カルチャー・クラブやマライア・キャリー、テイラー・スウィフトなど名だたる海外アーティストがSMAPとスペシャルステージを繰り広げてきた。

また“ビストロSMAP”には、元ソ連大統領のミハイル・ゴルバチョフ、ロバート・デ・ニーロ、トム・ハンクス、レディ・ガガ、そしてネイマールなど各界で活躍する海外ゲストを迎え、めったに見ることができない海外スターの姿にくぎ付けにされた視聴者も多いことだろう。

スマスマは20年も続く日本を代表する番組として、海外からも人気が高いという。印象的なのは、全ての出演アーティストが「楽しかった」と口をそろえ、SMAPと握手を交わし笑顔でスタジオを後にする姿だ。

そんなスマスマでしかありえない共演が今回も叶う。満を持して世界の歌姫ノラ・ジョーンズが登場する。SMAPと共に、10月5日(水)に日本で先行販売されるニューアルバム『デイ・ブレイクス』から「Carry On」の他、ノラ・ジョーンズの代表曲をメドレーで披露。

スマスマならではの演出とセットで、一夜限りとなる超豪華なセッションは、ぜひとも見逃さないでいただきたい。

ほか、“ビストロSMAP”には広瀬アリス、広瀬すずが姉妹で出演。

最終更新:9/15(木) 6:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。