ここから本文です

写真集がヒット 河合奈保子の近況を夫が告白

週刊文春 9月15日(木)16時1分配信

 30年ぶりの写真集『再会の夏』(マガジンハウス)がヒットしている河合奈保子(53)。夫でヘアメイク・アーティストの金原宜保氏が、週刊文春の取材に近況を明かした。

 河合は、1996年に金原氏と結婚。出産を機に芸能活動を休業し、オーストラリアで家族と共に暮らしている。長女のkaho(17)は、2013年に歌手デビューした。金原氏が語る。

「家内を誇りに思っているみたいです。当時の写真を見て『美しいし可愛い』と。娘は大学でデジタルメディアを学んでいます。PCで製作する音楽には家内にとってよく分からないジャンルもあって、母娘で音楽談義をしていて、とても楽しそうです。自宅には、ピアノ、ギター、マンドリンもありますから、今でも音楽に親しんでいます」

 9月17日には、ファンミーティングが開催されるなど、人気の衰えない河合。親子共演を見られる日が来るかもしれない。

 週刊文春9月15日発売号では、河合の教育方針、オーストラリア移住の理由などが明かされている。


<週刊文春2016年9月22日号『スクープ速報』より>

「週刊文春」編集部

最終更新:9月15日(木)16時6分

週刊文春

記事提供社からのご案内(外部サイト)

5度目の核実験 北朝鮮を止めるには

5度目の核実験に踏み切った北朝鮮。阻止するすべはないのか、北朝鮮情勢に詳しい専門家やベテラン研究者に聞いた。