ここから本文です

アン・ハサウェイ、エクササイズが大好き!

MEN’S+ 9/15(木) 22:23配信

女優のアン・ハサウェイは、エクササイズして得られる感覚が大好きなのだそうです。

 女優のアン・ハサウェイは、エクササイズして得られる感覚が大好きなのだそうです。 
 
 2016年3月に第1子ジョナサン君を出産したばかりのアンは、ジムに通って「強さ」が戻ってきているのを楽しんでいるとのことです。 
 
 アンは『ピープル』誌に、「エクササイズを始めたの。あの感覚が好き。強さを感じるのが好き。出産して、今はエクササイズが本当に違うことのように感じるの――ずっとジーンズが履けるようになろうとかしていたけど、履けるようにならなかった。だからそんな努力は止めたの。そしたらある日、ジーンズが履けたの。嘘をつくつもりはないわ。よい気分だったわよ」と、話しています。 
 
 そんなアンは出産した直後、産後の体型戻しについて心配していないと強調し、「体型ってみんなの生活の中でずっと続いていくものだと思うのよね。だから、過去の体型にまた戻そうと努力しようとはしないの。今の体型と共に進むの――昔と変わらないと感じるものもあるけど、少し違うと感じるものもあるわ。その変化が表しているものを誇りに思うから、急がないでいいの。今ここにいることが本当に幸せよ」と、話していました。 
 
 また、アンは妊娠中にも体重が増えることを恥じることはないと、先日ソーシャルメディアに投稿していました。その内容とは、「妊娠中に(または他のときでも)体重が増えることを恥じることなんてない。(もし体重を減らしたいと思っていて)自分が思っていたよりも体重が減るのに長い時間がかかっても恥じることはない。去年の夏のジーンズが今年の太ももに対して短すぎるから、ついにそのジーンズをカットして短くすることに恥じることはない。体は大きくなるし、小さくもなる。すべては愛よ(誰にもそうでないとは言わせないで)」とのことです。

メンズ・プラス編集部/BANG SHOWBIZ

最終更新:9/15(木) 22:23

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。