ここから本文です

レディー・ガガ、フローレンス・ウェルチとのコラボ作タイトルを発表。

VOGUE JAPAN 9月15日(木)22時30分配信

レディー・ガガとフローレンス・ウェルチとのコラボ曲は『ヘイ・ガール』というタイトルになるようだ。ガガは自身にとって第4作目となる待望のニューアルバムに収録されるこの曲のレコーディング中、フローレンスと泣いたり笑ったりして、本当の人間のつながりを感じたそうだ。

レディー・ガガの関連フォトギャラリー。

フローレンス・アンド・ザ・マシーンのフロントマンであるフローレンスとのコラボについてガガは、『iHeart』ラジオのエルビス・デュランに「フローレンスと私は一緒に仕事をしていた時、泣いたり笑ったり、ハグしたりしていたわ...本当に人間としてのつながりがそこになければ、2人の関係を描く歌詞のある曲なんて作れないと思うわ」と語った。

またガガはその新曲の中からの歌詞も一部明かしており、どうやら2人の友情を歌ったものになるようだ。

ガガの新作アルバムにはベック、ファーザー・ジョン・ミスティ、テーム・インパラのケビン・パーカーらも参加しており、先行シングル『パーフェクト・イリュージョン』にはイーグルス・オブ・デス・メタルのジョシュ・オムがフィーチャリングされている。

そんな待望の新作アルバムの発売日については発表されていないものの、ビルボード誌に発売日を尋ねられたガガは「もうすぐよ...そんなに先じゃないわ」と答えていた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:9月15日(木)22時30分

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2016年11月号
2016年9月28日発売

700円(税込み)

ファッション革命「See Now, Buy Now(今見て、すぐ買う)」をヴォーグが解説!
大好評「VOGUE TRAVELER」は瀬戸内の旅。

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

暗闇で光るサメと驚くほど美しい海洋生物たち
波のほんの数メートル下で、海洋生物学者であり、ナショナルジオグラフィックのエクスプローラーかつ写真家のデビッド・グルーバーは、素晴らしいものを発見しました。海の薄暗い青い光の中で様々な色の蛍光を発する驚くべき新しい海洋生物たちです。彼と一緒に生体蛍光のサメ、タツノオトシゴ、ウミガメ、その他の海洋生物を探し求める旅に出て、この光る生物たちがどのように私たちの脳への新たな理解を明らかにしたのかを探りましょう。 [new]