ここから本文です

二重さん注目! 黒リキッドアイライン、ベストな跳ね上げ角度はコレだ! [VOCE]

講談社 JOSEISHI.NET 9/15(木) 20:00配信

「いいあんばい」に迷うのがラインのハネ具合。大人に似合って、美人に見えるハネの角度を大研究!

使ったのはコレ!

発色がいいから細めラインでも効果は十分。お湯で落とせるのもうれしい。ラブ・ライナー リキッド リッチブラック/msh

どれだけ変わるか必見です!

目のカーブ通りに、目尻側をすっと横に。ハネというよりも目の輪郭をぐっと強くして引き締め効果も◎。

目尻だけややハネを作ることできりっとした印象に。目を伏せた時に見えるラインもキレイで美人度満点。

黒目の外側からハネをスタート。キレイなラインではあるが、メイク感が強すぎるのでギャルっぽく見える。

教えてくれたのは

ヘア&メイクアップアーティスト 野口由佳さん

最終更新:9/15(木) 20:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。