ここから本文です

月一で届く「ご褒美ボックス」知ってる?

東京ウォーカー 9/16(金) 8:00配信

仕事に家事に追われる日々で、疲れが表にも見えてしまっている人も…。そんな忙しい毎日を送る女性にとっておきのサービスをご紹介。毎月変わるテーマに合わせたブランドコスメやアクセサリー、雑貨などを詰め合わせた可愛いBOXが届くサービスだ。

【写真を見る】 My Little Mademoiselle Box  9月だけの特別仕様 3200円(税・送料込)

毎月変わるテーマに合わせてすてきなサプライズBOXを届けてくれる「マイリトルボックス(My Little Box)」は、2011年にフランス・パリで開始され、現在はフランスだけではなく日本・ベルギー・イギリス・ドイツでも申し込むことができるサービスだ。

たとえば9月のBOXは「My Little Mademoiselle Box」。“パリのマドモアゼル”からひらめきをうけ作られたBOXは通常とはひと味違い、箱自体の形状も変わるスペシャルBOX仕様。気になる中身は、日本未上陸のファッションブランドの「CLAUDIE PIERLOT(クローディピエルロ)」とのコラボ限定アイテムとして落ち着いたネイビーブルーカラーのウォレットが入っている。ほかにも日本でも人気の高い「Chloe(クロエ)」や「Embryolisse(アンブリオリス)」の香水や化粧品など、ブランドコスメを手に入れることができる。しかもブランドコスメの内容は、My Little Boxを購入する全員が同じものではなく、人によって内容が異なるため、何が届くのかドキドキして待つのも楽しみの一つ。

頑張っている自分へのご褒美に、楽しみながら綺麗になれる「My Little Box」はいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:9/16(金) 8:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。