ここから本文です

話題の映画「真田十勇士」を一足先に見る方法とは?

Smartザテレビジョン 9/16(金) 12:14配信

映像配信サービス「dTV」が、9月22日(木)公開の最新映画「真田十勇士」のオンライン試写会を、劇場公開前となる9月18日(日)、19日(月)の2日間にわたって開催することが分かった。

【写真を見る】時代劇初挑戦の大島優子も奮闘!

同作は、日本映画界を代表する鬼才・堤幸彦監督が演出を手掛け、大ヒットを記録した'14年の舞台「真田十勇士」を映画化した作品。偶発的な幸運によって勝ちを拾ってきた気弱な名将“真田幸村”が、一癖も二癖もある10人の男たちを集め「真田十勇士」を結成し、天下統一を目前にした徳川家康に決戦を挑む姿を描いた物語。

真田十勇士の筆頭である策士・猿飛佐助に中村勘九郎、佐助と共に幸村を支える天才忍者・霧隠才蔵に松坂桃李を配し、大島優子、加藤雅也、松平健らといった豪華俳優陣が集結。壮大な世界観と濃密な人間ドラマが楽しめる、歴史好きには必見の作品となっている。

同オンライン試写会は、抽選で500人のdTV会員が視聴可能で、dTVなら映画館に足を運ばなくてもスマートフォン、タブレット、パソコン、テレビなど自分の端末を使って、好きな場所で一足先に本作を楽しむ事ができる。

また、9月17日(土)には作品をいち早く見たいユーザーのために、映画「闇金ウシジマくん Part3」のdTV会員限定試写会も開催。dTVではオンライン試写会の他にも、ドラマ出演キャストに会える会員限定プレミアムイベントや、作品とコラボしたdTVターミナルのプレゼントなども実施中。

最終更新:9/16(金) 12:14

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。