ここから本文です

SKE48はiPhone選抜&足立梨花が1日店長に!!

Smartザテレビジョン 9/16(金) 12:35配信

KDDI株式会社は、9月16日に都内の店舗で、この日から発売となる「iPhone 7/iPhone 7Plus」の発売イベントを開催し、田中孝司社長をはじめ、1日店長を務める足立梨花、SKE48の大矢真那、松井珠理奈、高柳明音、須田亜香里、古畑奈和がゲストとして参加。

【写真を見る】足立梨花の制服姿に、田中孝司社長がデレデレ!?

同イベントでは、カウントダウン、同製品購入者への商品のお渡しセレモニーとゲストによるトークショーが行われた。

田中社長たっての希望で足立を呼んだと言い、制服姿の足立に「制服を着られるとまたちょっと違いますね」とデレデレに。一方、足立は「“iPhone 7”のイベントに出られるっていうだけで、テンション上がることなのに、まさか私が店長までやらせていただけるなんて本当に光栄です。いろんな魅力を皆さんにお伝えしたいです!」と意気込む。

一方、松井は「“iPhone 7”の発売イベントに参加させていただけることがすごくうれしくて、ワクワクしています」と語り、「iPhone7の5色のカラーバリエーションにちなんで、この5人の“iPhone 7”選抜できました」と選抜理由を明かした。さらに、「私たち、iPhoneのカラーが目立つために白い衣装を着てきましたから」とアピールし、会場を笑わせた。

最後に足立は「“iPhone 7”のすてきなイベントに出させていただけて、皆さんとうれしい気持ちを共有できたことがうれしかったなと思います。早く私も“iPhone 7”に替えたいなと、今日(実物を)見てあらためて思いました。店長としては、私いらなかったんじゃないかと思うほど(笑)、(SKE48の)皆さんが本当にすごかったので、まだまだ未熟な店長ですけど、またこういう機会をいただけるのであれば、また精一杯魅力を伝えられたらいいなと思います」と喜んだ。

松井も「私たちと同世代の方にはもちろんですが、お父さんやお母さん世代の方にも、私たちと一緒に新しい“iPhone 7”を楽しんでいただけたらうれしいです。今日は、本当にこんな歴史的瞬間に私たちSKE48が立ち会わせていただけたことがすごくうれしいので、本当に感謝しています。また、こういう機会があったらぜひとも駆け付けたいと思います」と感激した様子だった。

最終更新:9/16(金) 12:35

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ