ここから本文です

乃木坂46・高山一実、衛藤美彩にコロッケが顔まねを伝授

Smartザテレビジョン 9月16日(金)12時42分配信

乃木坂46の高山一実、衛藤美彩が9月16日(金)放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)に出演。

【写真を見る】かずみん&みさみさ、ショーレストランにビックリ!?

草なぎ剛、ユースケ・サンタマリアと共に「タレントグルメ お会計いくらでSHOW!!」に挑む。

一行が訪れるのは東京・麻布十番にある、コロッケがプロデュースするショーレストラン。

ここで4人は、値段が伏せられた状態で料理を5品オーダーし、設定金額の範囲内に収めることを目指すことに。

一同はレストランの内装に驚き、さらに料理を大絶賛。草なぎは「うまい!」と笑顔を見せ、料理を完食する。

途中、物まね芸人たちによるヒントクイズにも挑戦し、衛藤が大活躍。さらに、高山と衛藤はコロッケから顔まねを教わる。

最終更新:9月16日(金)13時31分

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年40号
9月28日

特別定価:350円

表紙:香取慎吾
欅坂46スペシャル
激レアグッズ大プレゼント
秋の新ドラマ主役インタビュー

Smartザテレビジョンの前後の記事

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

暗闇で光るサメと驚くほど美しい海洋生物たち
波のほんの数メートル下で、海洋生物学者であり、ナショナルジオグラフィックのエクスプローラーかつ写真家のデビッド・グルーバーは、素晴らしいものを発見しました。海の薄暗い青い光の中で様々な色の蛍光を発する驚くべき新しい海洋生物たちです。彼と一緒に生体蛍光のサメ、タツノオトシゴ、ウミガメ、その他の海洋生物を探し求める旅に出て、この光る生物たちがどのように私たちの脳への新たな理解を明らかにしたのかを探りましょう。 [new]