ここから本文です

篠原涼子が見せる極上の下着姿が話題!

Smartザテレビジョン 9/16(金) 23:12配信

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が放送している「天使のブラ 極上の谷間」の秋冬商品の新CMが話題を集めている。

【写真を見る】撮影ではさまざまな素顔を見せた篠原涼子

同CMは、篠原涼子が出演しており、「あなたの毎日を変えてくれるようなブラジャーが、トリンプならきっと見つかる」というメッセージを表現。トリンプのブラジャーを着けることでさらに美しくなり、充足感に満ちた日々を送る篠原を描いており、身仕度をしたり、ソファでくつろぐ姿など、日常の生活シーンを切り取ることで篠原の多彩な魅力が全面に表れている。

撮影は、篠原ならではの自然体の美しさにこだわって、解放感のあるスタジオで行われた。篠原はスタッフと談笑しながら、撮影は終始、明るくリラックスした雰囲気で進行。

撮影を終えた篠原は「『天使のブラ』シリーズは、初めてトリンプさんのCMに出たときからの長~い付き合いになりますが、自分でもうっとりするような谷間を作ってくれる、お気に入りのシリーズです。

女性にとって、自分にぴったりの下着を見つけるって、毎日がちょっとすてきに過ごせるような気がしますよね。皆さんもぜひ、『天使のブラ』シリーズで、あなたのとっておきの一枚を見つけてくださいね」とコメントを寄せた。

SNSでは同CM記事が拡散。「綺麗だわ~♪可愛いしね(*^^*)」などの書き込みが寄せられ、注目を集めている。

最終更新:9/16(金) 23:12

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。