ここから本文です

ベッカム家の長男ブルックリン、プル・アンド・ベアの新しい顔に。

VOGUE JAPAN 9/16(金) 22:30配信

ブルックリン・ベッカム(17)がプル・アンド・ベア(PULL&BEAR)の新しい顔に起用された。

ブルックリン・ベッカムの関連フォトギャラリー

写真家として活動をしていることで知られるブルックリンは、スペインの同ハイストリートブランドによる16秒の最新プロモーション映像に登場しており、その中でブルックリンは「全員に世界の中の自分の居場所がある。枠を超えてふさわしい場所にいよう」とメッセージを発している。 

同ブランド側はフード付パーカー姿のブルックリンの写真をツイートし「とてもスペシャルなゲストが参加してくれます。ポール・アンド・ベア。乞うご期待」とコメントを添えている。

さらに、さっそくブルックリンは障害を抱える人々を支援する目的で、9月22日にスペイン北部ナロンにある同ブランドの環境効率に配慮した本社とフェロル近郊のポール・アンド・ベアの新店舗を訪れるようだ。同ブランドの公式ウェブサイトには「彼の故郷ロンドンからスペインの環境効率を配慮したプル・アンド・ベアの新本社とプル・アンド・ベア店舗の新しいスタッフをサポートするための旅。身体的もしくは精神的などいかなる障害を抱える人々の社会的、労働的融合のためのプロジェクト」と記載されている。

この一連の訪問を終えた後、ブルックリンは世界中のファッション、アート、文化関連から1000人のゲストが参加する音楽フェスティバルにも出席する予定のようだ。

そんなブルックリンは先日、中国の通信機器メーカーのファーウェイ社と10万ポンド(約1350万円)の広告出演契約を結んだばかりだ。

Text by Bangshowbiz

最終更新:9/16(金) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。