ここから本文です

Iris、世界4大コレクションの舞台『NYコレクション』に出演 「まだ信じられません」

リアルサウンド 9/16(金) 7:00配信

 Irisが、世界4大コレクションの一つである『NYコレクション』に出演した。

 Irisは、『NYコレクション』の4ブランドのショーに参加。前夜祭の9月7日には、1つ目「JSong」のランウェイで堂々としたウォーキングを披露。現地の新聞『SING TAO DAILY USA版』にも掲載されたとのこと。

 また、9月11日の「Vivienne Hu」のショーでは、アメリカ人歌手のメレディス・オコーナーとのデュエットで「Stronger」を歌唱。9月14日にはリアーナ、レディ・ガガなどの衣装を手掛ける「La Quan Smith」のプレゼンテーションの舞台に登場し、アメリカ人女優のカルーシェ・トランと共演した。

リアルサウンド編集部

最終更新:9/16(金) 7:00

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。