ここから本文です

建築勉強中のハーフイケメン「僕はライトなゲーマー」【東京ゲームショウ】

日経ウーマンオンライン(日経ウーマン) 9月16日(金)20時8分配信

 東京ゲームショウの会場で遭遇したイケメンたちに、カメラマン・清水知恵子が突撃撮影&取材を敢行!注目のゲームトレンドやイチオシゲームについて聞きました。

【関連画像】建築を勉強中の大学生で、セルビアと日本のハーフだそうです。うつむいた横顔も素敵です!

◆このイケメンに聞きました!

 本田陽平さん モンスターエナジー

◆ゲーム業界注目トレンド

 リアリティの追求もこのままいくと近未来には「ソードアート・オンライン」みたいに直接脳と繋がってプレイするゲームが発明されると思います。

 そんなゲームがあったら自分なんか夢中になりすぎて現実世界に帰ってくれなくなりそうです。

◆自社イチオシゲーム

 ゲームショウで歩き疲れたら是非「モンスターエナジー」にエネルギーチャージにしに来て下さい!

 モンスターエナジーグッズが当たるツイッターキャンペーンもやってます!!

◆他社イチオシゲーム

 自分はライトなゲーマーなので『パズル&ドラゴンズ』や『モンスターストライク』など有名でお手軽なスマホ用ゲームをおすすめします。

 『モンスターハンター』もいいですよ。

 装備を全部揃えてキャラクターのデザインをかっこよく統一できた時の達成感がいいんです。

◆カメラマン清水のひとこと

 本田さんは建築を勉強中の大学生で、セルビアと日本のハーフだそうです。うつむいた横顔も素敵です。17日も会場にいるらしいので、ぜひ会いに行ってみてください。

写真・文/清水知恵子

最終更新:9月17日(土)12時47分

日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)

記事提供社からのご案内(外部サイト)

日経ウーマン

日経BP社

2016年10月号

価格:590円(税込)

毎朝、服に迷わない! 通勤服&着回し
必ずトクする!「確定拠出年金」始めよう
短時間で成果UP 記憶術&勉強法
今こそSMAPへの愛を語ろう!

豊洲へなぜ市場移転 経緯と課題

築地から市場が移転される豊洲で、都が土壌汚染対策をしていなかったことが発覚。そもそもなぜ豊洲に移転するのか、経緯と課題を知る。